top of page

5月16日 体験レッスンを実施

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

あっという間の2時間でした。

参加者の自己紹介、

アメリカの子供たちの言葉遊びをみんなで輪になってtry!

Rivonne先生によるボイストレーニングの後、パート分け。

♪ABCD~をワンフレーズ聴いたRivonne先生が、メンバーを4つのパートへ分割。(スゴイ!)

そして、いよいよ歌へ。

Rivonne先生選曲、初期のゴスペルミュージックの曲調、

♪ I'm Goin' Up a Yonder

Ashton先生選曲、Jazzyな

♪ The Look of Love

未経験者の方もいらっしゃるとは思えない、綺麗なハーモニーに驚きでした。

本日のピアニストは、ヒトミさんでした。

素敵な演奏とトーク、ありがとうございました。

Recent Posts
Archive
bottom of page