top of page

6月17日 レッスン

・Everybody Rejoice ・RIDE ON , KING JESUS ・The Look of Love の3曲練習しました〜 お天気もよく、朝から先生方はじめ、元気な笑い声。 皆仕事やらなんやらやり繰りして楽しく集いました。 呼吸法から始まり発声練習 特に前回から取り組んでいる上2曲はなかなかの難曲。 しか〜し、リボン先生とアシュトン先生の素晴らしいご指導により、 「あれ?なんか歌えちゃってる?」 ってなっちゃうから、ほんとミラクルですぅ。 そして、またまた本日メンバーになってくれた方、体験に来てくださった方、ありがとうございます! こうして、リボン先生が最初に言った「ここに来た時は歌うことをみんなで楽しむ」仲間が増えていく事に喜びを感じると共に感謝感激、雨あられです! 次回また素敵なメンバーの皆様にお目に掛かれることを楽しみにしています。 そして…復習〜︎ みんな今日得たものを忘れないよう、歌う〜︎ 本日のピアノはひとみちゃんでした いつも元気をありがとう!

Recent Posts
Archive
bottom of page