top of page

2014.12.14 KJC 1st concert

12月14日、記念すべき The Kanagawa Jubilee Chorale の初コンサートが開催されました。

いつもの場所で一から手作りのコンサートとなりました。

「誰か聞きに来てくれるかしら?」メンバーの不安をよそに、会場はたくさんのオーディエンスで埋め尽くされました。立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。

緊張の一曲目「Ride On KIng Jesus」から始まり

「I'm Going Up Yonder」

「Let It Snow」

あっという間に一部終了です。

合間、「mishmash*」のゲスト出演があり、二部の始まり。

「The Look Of Love」

「Christmas Time Is Here」

「Everybody Rejoice」

これまたあっという間に二部終了。

アンコールの声をいただき、会場の皆さんと一緒に楽しく「Jingle Bell」を歌って、めでたくKJCのファーストコンサートが終わりました。

設立6っヶ月くらいにして、なんと素晴らしいコーラスだったでしょうか(自画自賛)

メンバーの努力と聞きに来てくださった方々と、何より、リボンヌ先生、アシュトン先生に感謝です。

みんなありがとう。

年が明けたら次回のコンサートに向けて始動です。

また来年も楽しく夢中で歌っていきましょう。

Recent Posts
Archive
bottom of page