top of page

5月23日 レッスン

本日は新たに3名の方に体験レッスンにご参加いただきました。

さらに、3名様共にご入会いただき、ありがとうございます。

これから、楽しくグループを盛り上げていきましょう!

よろしくお願いいたします。

本日も、まずはボイストレーニング。

リボン先生のボイストレーニングは実に面白い!

楽しみながら自分たちの声が変わっていくのが感じられます。

レッスン曲は、先週の2曲を進めました。

次回のレッスンには、新たな曲も加わるそうです!

頑張りましょう!

本日のピアニストは、ケヴィンさんでした。

日本語もお上手な、優しくて爽やかなケヴィンさん。また来てくださいね。

*「参考音源」タブを追加しました。

メンバーは必ずチェックしてください。

全員同じイメージを持って、曲作りをしていきましょう!

Recent Posts
Archive
bottom of page